©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日食 

日食

日頃の行ないは決して良く無いのですが(笑)東京の曇り空の中で日食が見れました。
ガラにも無く、少々神秘的な気分になりました(笑)

先日の、ぶんぶん通信は大変勉強になりましたし、色々な話が聞けて良かったです。
豚インフルエンザの時、原因となったメキシコの50万頭の豚が居るのですが、そのウチの約9割は日本が輸入していたみたいです。
モーリタニアと言う所に生息していたタコは色が赤みが強いのでタコ焼きに向いているらしく、日本の遠洋漁業が絶滅させてしまったとか...。
他にもTV等では解る事の出来ない話を沢山聞きました。
今月中には発売されるであろう雑誌ADVERSEが出た後にでも、この日に聞いた話の続きを書きたいと思います。

8/17のBURNING SPIRITS~CHELSEAの日ですが、先着入場者順にポスターをプレゼント致します。
枚数に限りがありますので、欲しい方はお早めに!
このポスターです。

それでは、また。
target="_blank">chelsea.jpg


8/17(mon) 新大久保EARTHDOM
BURNING SPIRITS~CHELSEAの日

15:00 OPEN
15:30 START

adv/day \1000+drink \500
adv EARTHDOM/NAT RECORD/eチケット

出演順
1.BLOWBACK(新潟)
2.P.I.M.P
3.惡意(北九州)
4.SLANG(札幌)
5.WORLD BURNS TO DEATH (USA,TEXAS)
6.ORIGIN OF [M] (広島)
7.SO WHAT (静岡)
8.鉄アレイ
9.SLIP HEAD BUTT
10.PAINTBOX
途中再入場可(時間帯により不可)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蟻の兵隊1



[2009/07/22 12:38] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





