©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振り 

またもやblog更新をサボっておりました!すみません!(笑)
放っとくとすぐに一ヶ月ぐらい経ってしまいますねぇ(笑)

え~最近ウォーキングを二度程しました。
ウォーキングと言っても、一度目は先週友人の送別会があり皆で飲んでいました。
それはそれは色んなメンバーが居て、初めて会う人、古くからの友人、おまけに
CHAOS U.KとFUKのGABBAにWARHEADのJUNまで(笑)

しこたま飲みまして、終電で帰ろうとしたのですが途中の知らない駅で電車が無くなります。

そうです。ご想像通りのウォーキングです!
え~一度目は約4時間。
二度目は歩いているうちに始発が走り始めたので1~2時間ぐらいだと思います(笑)

全く健康的ではありません。
しかし、なんだかんだで歩けるのはわかりました。疲れるけどね(笑)


8/17に今年もCHELSEAの日をやります。
場所は新宿LOFTになりました。
現在続々と出演BANDが決まっております。
後日発表致しますのでお楽しみに!

さて、今日は渡辺文樹と言う監督の映画がやるので行って来ます!
この監督の映画はゲリラ上映のみ!
それも一日だけってのが殆ど。
DVD化もVIDEO化もされてないです。
興味のある方は→渡辺文樹wiki

それではまた!


[2010/03/23 12:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





