©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 LOFT BURNING SPIRITS~CHELSEAの日 

皆さんこの日はいかがだったでしょう?

復活した新生FORWARDもなかなか良かったと言われて喜んでます(笑)
これでホントの再スタートです。
これからもヨロシク!!!

え~それと、シークレットのバンドはDEATH SIDEでした。
口コミで色んな人に伝えていましたが、その際に「絶対にネットには流さない事」を条件としていました。

色々な理由はありますが、普段LIVEに来る人間や、DEATH SIDEが出る出ない関係なくCHELSEAの日に来る人が観れればイイと思っていましたし、チケット転売目的などを防ぐ意味もありました。
それなのに直前でツイッターなる所で漏れてしまいました(泣)

友人だと信用しシークレットだと言ったにもかかわらず、何故ネットなんぞに流すのかは全く理解出来ませんし、非常に腹立たしく、そして悲しかったです。

しかし当日は500人以上もお客さんが入ってくれて、おまけにトップで始める時には既にかなり沢山の人が居ました。
本当に皆さんありがとうございました。

DEATH SIDEを何故やる事になったかと言うと、CHELSEAの日ですからMUKAIに出て貰わなくては話になりません。
その上でオファーして行ったのですが、出演が難しいと。

そこでMUKAIがDEATH SIDEはどう?と言って来て、YOUと3人で相談しやる事にしました。
その時に当たり前ですが、まず問題はギターです。

やるにあたって色んな人の意見は出ましたが、やるならば、FORWARDでツインギターでやっていますし、CHELSEAのギターは2人でやった方がイイんじゃないかと考えて、まず誘いたかった2人が居まして、その2人が快くOKしてくれましたので今回やる事が出来ました。

一人はヒロシと言って、昔みんなで一緒に住んでいた時の一人でその頃からギターをいつも弾いていてCHELSEAに良く教えていた師匠みたいなモンです。
ゲンドウミサイルやTRASH、ASYLUM、東京ホームランセンター等でギターをやっていました。
10代からの付き合いですし、CHELSEAを古くから知り、現在もギターを弾き続けているヒロシを誘わないで他はありえません。

もう1人はみなさんご存知だとおもいますがPILEDRIVERのオリ。
DEATH SIDEで初めて行ったTOURのBLOODY SUMMERの後、OUTOと共に関西から西のTOURをやりました。

その前ぐらいから仲良くなっていたバンドでMAD CONFLUXがその時一緒にまわりました。
そこのギターを弾いていたのがオリです。
恐らく一番最初にCHELSEAからの影響を強く受け、現在も活動し続けているオリを誘わないで他はありえません!

幸い2人共快く引き受けてくれましたし、曲も頑張ってバッチリやってくれました。
スタジオもかなり楽しかったですし、この2人とやれた事が個人的にも嬉しいですし、この2人ならCHELSEAも文句言わないでしょう。

そう言った感じで今回DEATH SIDEが出来ました。
一夜限りですが皆さん楽しんでくれたと思います。

CHELSEAの日だからこそ出来たDEATH SIDE。
みんなの記憶に留まったかな?(笑)

次はFORWARDで会いましょう!

それでは、また。
スポンサーサイト

[2010/08/19 21:01] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。