©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同罪 

TVのCMで連日流れるACのCMが電力会社とズブズブだったみたいってのをtwitterで仕入れた。

http://www.ad-c.or.jp/manage/board.html

これならCM出てるSMAPやらサッカー選手やらその他諸々も同罪だろ。

震災は天罰とかトンデモ無い事言ってた石原都知事はこの時期の福島へヘリで行き、
私は原発推進派だ!って福島県知事に言ったって…。

どういうつもりなんだコイツは?
完全にイカレたボケ老人だろ!

こんなヤツに投票するヤツは同罪だよ。
都民で選挙権持ってて投票に行かないヤツも同罪。

投票に行かないってのは黙認と同じ。
「行ったって変わらない」じゃなくて「行けば変わるかも」って今回だけは考えてみれば?
行かなきゃ変わらない事だけは確かなんだし。

これで石原がまた都知事になったら、東京都民は最低だよ。
東京で使う電力を担っていた福島原発がこんな事になり、
被災者の事など考えずに物資、燃料の買い占め。
それで今度は「震災は天罰」「私は原発推進派と今、福島県知事に言いに行く」都知事になったら
東北の人や福島の人、出荷制限になった群馬、栃木、茨城の人にどの面下げて東京の人間ですって言える?

努力も虚しく、バカ共のせいで石原にならないように東京都民が出来る事。
何にも出来なくても、投票ぐらいは行けるんじゃねぇ?

ちなみに白紙は今回ばかりは意味無し。
嫌でも候補を選ばないと有効にならない。

これって選挙違反になるのかなぁ?(笑)

あ、あと仙台のLIVE HOUSEのバードランドが口座開設しました!
俺等の仲間がやってる事!!
何よりも信用出来る!!!

BIRD LAND http://sendai-birdland.com/

[2011/03/29 14:48] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





