©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/30 BURNING SPIRITS 

4/30 EARTHDOMにて行なったBURNING SPIRITSの収益中、外国2BANDのギャラを除いた残額と
FORWARD物販において設置した募金箱の総額2527円とFORWARD物販の売り上げの一部を併せ
札幌SLANGのKOちゃんのリアルライフレコーディングス、仙台BIRD LAND、PINPRICK PUNISHMENTのヒューマンリカバリープロジェクトの3つに均等に分けて寄附致しました。

当日来てくれた方々、募金して下さった方々、本当にありがとうございました。

最初はこのBLOGにも書いていた通り、仙台BIRD LANDへの寄附のみにしようと思っていましたが、
完璧に信頼出来る友人が被災者支援の為にやっているのを知り、メンバーとも話してこの3つに寄附する事に致しました。

他にも5/5 横浜club LIZARDでのPRAYER FOR WORLDの収益及び出演者みんなで持ち寄ったグッズやFOODの売り上げも寄附する事になっています。
寄附先などの詳細は後日報告があります。

このバザーでのグッズがかなりのレアグッズが多数あり、終わる頃には殆ど売り切れていました。
このバザー「不良自由市場~PUNK FREE MARKETS」は5/14の上野野外音楽堂のLIVEでも出店予定らしいです。
この5/14上野野外音楽堂LIVEにはタートルアイランドの追加出演も決定しました。

昨日のEARTHDOMでのWILD/TRIBEも今の状況のこの日本に皆を勇気づける為にとやって来ました。
素晴らしいLIVE!
自分の街の近くに来たら是非観に行く事をおすすめします!

それではまた。

VIVI20_convert_20110402160242.jpg

WILDTRIBE_flyer01_outline.jpg

[2011/05/09 17:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
04 | 2011/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





