©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

この前のスタジオに入ったんですが、12/31のEARTHDOMでのLIVEには出演出来ると思います。今後のスタジオにより出来が変わって来ると思います。
めったに見れない状態のFORWARDですので、見て損は無いと思います(笑)

12/24の京都でのLIVEですが、WARHEADがスタジオとってあったのが前々日だったのに前日に変更されて、俺も一緒に入る模様です(笑)ちょっと面白そうです。個人的に(笑)
12/28にもWARHEADが大阪のBEARSでワンマンをやるので、それまで京都に滞在し、ワンマンを見て、その後も滞在し、大晦日にWARHEADも出るので乗っけて来て貰おうか?とも思いましたが、仕事もスタジオもあるので到底無理な事に気付きました(笑)って言うかわかってましたけどね(笑)

やはり何だかワカランけど、年末は忙しい。
T.Vじゃノロウィルスとかやってるけど、あんなもん電車にも乗れなくなるじゃんね。
ホントなのかね?かかってる人には申し訳ないけど。
花粉症の時期もそうだけど、T.VのNEWSでやると皆かかっちゃうんじゃない?
T.Vの無い人はかからない様な気もするんだけど....
病は気からって言うし、文字通り気の病で病気だしね。
って、まぁそんな事は無いんだろうけど.....
酔っぱらいの戯言と思い気にしないで下さい。

メンバーの病状は、まだ何とも言えません。もうしばらくかかると思います。
色んな方から心配の電話メール等頂き有り難うございます。
本人に変わりお礼申し上げます。
入院治療中なので、元気じゃ無いんですけど、元気です。
ゆっくり休んで居ますので回復に向かっています。

皆さんも身体に気を付けて、くれぐれもノロウィルス等にはかからぬように気を付けて(笑)忙しい年末をお過ごし下さい!って、俺がかからない様にだよな(笑)

乾杯♪
[2006/12/18 18:50] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





