©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬車馬だね 

今日はスタジオでした。
大晦日のFORWARDのBASSは、ex.JUDGEMENTのさくらです。
2度程スタジオに入りましたが、イイ感じです。
誰にヘルプを頼むか?って話になった時に、色々候補は挙がったんですが
せっかくだし(せっかくってのも変ですがね)女の子でやるのが面白ぇんじゃねぇの!
って事で、さくらに頼んでみたら快くOKしてくれました。
さすがにJUDGEMENTやらでやってるだけあってイケてます!
他のLIVEは全く未定ですが、大晦日は面白いと思いますよ!

明日はWARHEADのワンマンを見に大阪まで行って来ます。
途中で某浜松のビリーと待ち合わせ大阪に行くつもりです。
メンツがメンツなんで、次の日に帰れるかどうか?ってのが目下の心配事です(笑)
こんなに短期間に関西~東京を個人的に往復するのは初めてですが
非常に楽しいと思います。

予定通り帰って来たらココにレポート致しますが、
予定は未定なんで次は来年の可能性もあります!

まぁ、そうならないようにはしたいと思ってるんですが......ねぇ。
なので、良いお年をとは言いません(笑)
んじゃ。

乾杯♪

[2006/12/28 01:11] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





