©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七草ですが 

皆さん正月はどのように過ごしたのでしょうか?
良くも悪くも時は進んで行きます。

正月早々とんでもない映画?を見ました。
夜中にT.Vでやってたプリズンブレイクも初日はハマりましたが
このDVDを見て、その後見る気が失せました。

そのDVDはブラジルの映画で「BUS174」てドキュメンタリー。
LIVEによく来るトモダチが「凄いよ!」ってすすめてくれたDVD。

何も良い事なんか無い。犠牲者ばかり。
一体悪いのは何?何処に光がさすんだろう?

鬱だとか何だとかヘーだとか言ってる人は見てみると面白いんじゃない?
引き蘢ってあーだとかウーだとかヘーだとか言ってる人も見た方が面白いんじゃないかな?

CITY OF GODも凄かったけど、これも凄いよ。
日本の平和を考えられると思います。

そのトモダチにすすめられたもうひとつのDVDも探したいと思います!
それでは、また。
乾杯♪

[2007/01/07 19:38] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





