©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァ~ 

去年の年末、WARHEADのワンマンを見に行った帰りにもの凄いベロベロ状態で帰って来たんですが、その時に何処かで携帯電話を無くしてしまいました。
何せベロベロだったもんで、目が覚めたら既に東京で、乗り換えであたふたした後、気付くと
「な、無いっ!!」
しかし、かなりの酔いのため諦めて家に帰り爆睡。
そして、その後新しい携帯を入手!
まぁ機種変更って事ですが、データが何も無い!
幸い大晦日のLIVEにみんな集まるので、そこで色々聞き回り、何とかなりました。

が........!

この前、またもやベロベロで新しい携帯の操作を確認しながらいじっていた所、
前の携帯には無い機能が。
「コリャ何だろう?」
すると......
「メモリーが全て消去されました」
と、表示が。

「まさかね、はは......ん?アレ?エッ!マジかよッ!.............あ”あ”ぁ”ぁ”~」

そうです、表示の通り、全てが消えてしまいました。
また1からやり直しです(泣)

最近の携帯は大変です。
みなさんも飲み過ぎにはくれぐれもお気を付け下さい!

では、乾杯♪

[2007/01/14 15:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

いとしのメモリー

俺は良く財布落とします!今はチェーンをして酔っ払っても落っこちないようにしていますよ。
たしかKKは首からかけていた気がしますよ。どうですかチェーン?
[2007/01/16 09:10] Nao-j [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





