©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後 

HPの方のスケジュールにもUPしましたが、今後はメンバー入院前に決定されていたLIVEは出演しようと思っています。ゴールデンウィークのツアーまでですね。
出演依頼も色々あったんですが、そんな状況なので断らさせて頂きました。
誘ってくれた皆さんごめんなさい。

ゴールデンウィークのツアー後は全く未定です。
これから話し合い決めて行きたいと思います。
メンバーが早く全快してLIVEが出来る様になるのを心待ちにしています。
しかし無理してまた悪くすると、今度は非常にマズイので焦らず待ちたいと思います。

今は、規則正しい生活をしながら、自宅療養しているので徐々に良くなって来ているそうです。
そのまま順調に行ってほしいです。

今迄、馬車馬のごとくあり得ない程のペースで活動していたので、これも誰かが「ちったぁ休めよっ!」と、言ってるのかもしれませんね(笑)
まだワカリマセンがね。

LIVEは二月は一回、三月は二回で四月末からツアーです。
皆さんお誘い合わせの上ご来場下さい。
NEWロングスリーブTシャツも売ってる時がありますよ!

それじゃまた!
乾杯♪
[2007/02/03 16:40] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





