©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿 

今日新宿をブラブラしていたら当局の制服に職質を受けました。
過去にも何度か職質は受けているんですが、全て新宿です。
今日なんか連休だし、新宿なんざぁ人で溢れかえっています。
なのに、何故、俺に来るのでしょう?(笑)
そんなに怪しいのでしょうかね?(笑)
ちょっと前は全然されなかったのになぁ?
建国記念日だからPUNKSは駄目なのかな?(笑)

まぁ俺は何も悪い事はしてませんし、俺個人の職質撃退マニュアルがあります(笑)ので、問題は今の所ありません。
このマニュアルを教えても良いんですが、何せ受ける人によって対応は変わって行くものですし、こんな所に書くのも嫌です(笑)
まぁ悪いモノも持って無いし、悪い事もしてないので、どっちにしろ問題ありませんがね(笑)

敵は一体誰で、闘うべき対象は何か、それさえちゃんとわかって居れば何も恐れる事はありません。腹をくくるって事が大事ですけどね。

しかし、いつもあんなにたくさんの群衆の中から何で俺なんだろ?
腹立つねぇ~!
悪い奴ってどんな奴だか当局が一番わかってないね。
まぁそりゃ自分の雇い主だからしゃ~ね~か。

そうそう、森達也って人が撮ったドキュメンタリーの「A」ってのを見ると当局のヒドさがよ~くわかりますよ。
そのドキュメンタリーは、オウム側から見たオウム事件一連の事なんですが、見ると当局のあまりに悪どく汚いやり方にはかなり腹が立ちます。
デッチあげなんか当たり前です。
マスコミもか~な~り腹立ちます。

オウムは確かにヒドい事、許されない事をしたと思いますし、一切オウムを支持するなんて気持ちはありませんが、このドキュメンタリーを見ると、当局とマスコミがかなりヒドく、汚く、ムゴいです。
興味があったら見てみて下さい。
ホントにヒドいから!マジで!

話がそれましたが、ってな感じで、人も多いしムカ付く新宿でした。
乾杯♪
[2007/02/11 19:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





