©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリストルサンド 

今日はお手軽クッキングを(笑)
全くクッキング等とは言える代物ではありませんが(笑)

CHAOS U.K,FUKのGABBAがCHAOS U.K初来日からやってるサンドウィッチです。
まず、用意するものは、食パン、あなたの好きなスナック菓子、以上!(笑)
あとは挟んで食べるだけ(笑)
大体メインとなるのはポテトチップが主流です。
個人的にはコンソメ味のポテトチップスにチーズ味のカール、またはチーズあられ等が好きです。
バターかマーガリン、スライスチーズなんかがあると素晴らしいです。
スライスチーズがある場合、チーズ味のスナック菓子は避けた方が良いと思います。
パンを焼いたのはやった事がありません!
T.T君はどこぞで「チクショー」と言いながら食べてました(笑)

ツアーの移動中、家で小腹が空いた時、お酒のおつまみ、どれでもOKです。
非常にお手軽で安いので、ものぐさな一人暮らしの人には良いかと思われます。
俺は勝手にブリストルサンドと呼んでいます。お試しあれ!

注)スナック菓子はお好きなモノをお選び下さい。
  胸やけする場合がございます。
  別に試さなくても構わないです。

と、言っても俺も2~3回しか食べた事はありませんがね(笑)
乾杯♪
[2007/02/12 17:04] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





