©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由って!? 

自由というのは大変なモノで自らが自由でありたいならば、世の中、世間、社会も自由でないと自由ではありません。
と、思いませんか? 私はそう思いますが.....。

まぁ、酔っぱらいの戯言と思って下さい。

怒りと言うものが生まれて来るのは当たり前だと思います。
誤魔化す事は、物心つく頃から嫌と言う程刷り込まれて来ています。
定式(常識、じょうしき)ってやつです。

結構前からソレとは闘って来たハズです(笑)
自分の中にあるもの、押し付けられる事。色々です。

どんなに狭い世界からでも構う事はありません!
外に向かいましょう。
怒りは内側(信ずるモノ、友達etc.)に向けるモノでは無いと俺は確信しています。

どんな思いでも必ず力になると俺は思います。
楽しい事に全てが向かえば素晴らしいなぁと思います。
まぁマイナス思考な時も多々ありますけどね(笑)

自由と言うのはもの凄く大切だと思います。
いつになったら自由になるのでしょうね(笑)
くれぐれも自由の為に不自由にならないで下さいね(鉄アレイの歌詞です!笑)

T.Vの報道には惑わされないで下さいね。
線路に入って助けた警察官は人間が良いのであって、決して警察、国家権力が素晴らしいワケではありませんよ!

日本人のワルモノなのに、鼠小僧が居ませんねぇ(泣)
社会の弱者からじゃなく、非道い金持ちから奪いばらまけば良いのに....。
悲しいねぇ。

日本がテロに遭わず済んでいるのは何故なんでしょうかねぇ?
アルカイダが日本にも入り込んでいると言われてるのに....?

誠に支離滅裂で申し訳ありません。
お察しの通り、昼間っから飲んでました。
それでは、これからまた飲みたいと思います。

乾杯♪

[2007/02/15 21:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





