©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイノウタ聞きたい! 

しかし今日はこの陽気のせいか何か知らんけど白バイが多かったねぇ。あいつ等居ると面倒くせぇし、ムダな渋滞になるし、目的地迄時間が掛かるんだよなぁ。そんなウザイ中今日はやっとMELTBANANAのシングルを入手!一緒にスラスラも入手!その時聞いたんだけど、NYのCBGB'sが今年で無くなるらしい。場所を移転してやるみたいだけど、あのCBGB'sじゃ無くなる。「あの」とか言ってるけど、前までしか行った事無い(笑)でも、今度はNYでのLIVEはCBGB'sでやる事が決定!最後にやる事が出来てラッキーだな!ってな感じでゴキゲンで帰って来て、さぁMELTBANANA聞こう!ターンテーブルに乗せる、針を落とす、針が上がる、戻る、あれ?どうした?う~、もう一度くり返し、同じ!(泣)う~ん、このMELTBANANAのシングル「アイノウタ」小さくてウチのプレイヤーでは針を落とした瞬間戻ってしまう!う~聞きたい!!!!だってMELTBANANAがDAMNEDのLOVE SONGやってんだよ!聞きたい~!!!!!でも、聞けない!チクショ~~~!!!!!
[2006/03/17 19:26] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





