©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUZZY大和町 

昨日はEARTHDOMにBUZZY大和町を見に行って来ました。
ご存知のように、BUZZYでもYOUがBASSを弾いていましたが、病気療養中のためヘルプメンバーでのLIVEでした。
飯沢が復活したらYOUが出来ないと、中々メンバーが揃いませんが、飯沢復活なので楽しみに行って来ました。
YOUが居ないとどんな感じなのか?と言うのも見たかったですしね。
飯沢の居ないBUZZYを見ていましたが、YOUの居ないBUZZYは初めてです。
それでも、ヘルプメンバー、SOUICHIも加わり、かなり良いLIVEだったと思います。

BUZZYを見ていて思ったんですが、ウチもこんな感じなのかなぁ?と。
ヘルプメンバーはあくまでもヘルプであって、YOUの変わりはききません。
双方のヘルプメンバー共頑張ってるし、カッコイイし素晴らしいと思います。
が、しかし、やっぱりYOUは凄いです!ホントに凄い!
早く復活して欲しいモノです。
各BANDメンバー並びにヘルプメンバー、友達のみんな、そしてFORWARD、BUZZYを好きな人、皆が望んでいると思います。

今はかなり調子もイイみたいです。
しかしあせりは禁物ですから、気長に待ちたいと思います。
俺なんかYOUとしかBANDやってませんからね。20年ぐらい(笑)
この前ひいたおみくじにも「待ってれば必ず良い事になる」的な事が書いてありましたし....関係無いか?(笑)

まぁ、復活したら必ず素晴らしいと思いますので、それまではちょっと違う味も楽しんでみては如何でしょうか?

それではまた!
乾杯♪
[2007/02/18 17:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





