©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりかな? 

このところ忙しくて、必要最低限必要なメールチェックぐらいしかPCに向かってなかったのでBLOGの更新が出来ませんでした。

もう3月になってしまいましたねぇ。びっくりです。
この前大晦日のLIVEやったんじゃなかったっけ?(笑)
おっさんの証みたいな時の経ち方です(笑)

3月18、21日のLIVEは、引き続きさくらにやってもらいます。
他の人にも頼んでいたんですが、そのLIVEまではさくらにやってもらおうと、話し合い決めました。

4/27からの『GORLDEN WORLD PUNK WEEK/BURNING SPIRITS 2007 JAPAN TOUR』ではNEW HELP BASSに、ex.UNDER THE SUN,リトルミラーズのビリーを迎えやる事になりました。
前にも一度HELPを頼んで弾いて貰ったことがありますので、ご存知の方はご存知かと思います。
って言うか、浜松及び俺達の周りの人間で、知らない人を捜すのが難しいぐらいの人です(笑)

と、言う事で、決定されているLIVEはこれで行きます。
その後は、全く未定です。

それじゃ、今日はEARTHDOMにWARHEADを見に行って来ます!
乾杯♪

PS. DEATH SIDEの前回再発された3種類のCDをまた再発致します。
  近々店頭に並ぶと思います。
 
[2007/03/02 12:54] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





