©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どえらい忙しかった中..... 

いやぁ最近ホントに忙しかった。
それもやっと一段落ついたかな?

そんなクソ忙しい中でも飲んでは居るんですがね(笑)
この前飲みに行った所が面白い所で、そこに来るお客さんはほとんど50~60代の方々で、俺なんか若者!(笑)
皆さん普通に仕事をして帰りに飲みに来るって感じの、ここまでだとホントに普通の飲み屋さん。

普通、サラリーマンやらの会社勤めしてるおじさん達は、会社の愚痴なんぞを言い合ってうっぷんを晴らしてるのが新橋あたりで良く目にする光景ですよね?

ところが、不思議な事にここに集まって来る客のおじさん達は一切仕事の愚痴なんぞは言わない。
仕事も何してるか聞かないと一切わからないし、聞いてみると、ホントに色んな職業のおじさん達。
俺のようなモヒカン、革ジャン、みたいなのが話しかけても真剣に、一切チャカしたり馬鹿にしたりせず、嫌な顔ひとつしないで、聞いてくれ、意見を言ってくれる。
その話とかがヤバイぐらい凄くて、面白くて、考えさせられる話ばかり。
そして、もの凄く優しい。

知らない所に、凄いツワ者のおじさんが集結してました。
ショックを受けました。良い意味のね!

知らない扉の向こうは凄い世界でした。
まだまだ俺は足りないなと実感しました。
目が開かれた思いです。

しかし、恐るべし!!!!
乾杯♪

PS.
メンバーの容態ですが、治療方針を変えたため、しばらく時間がかかります。
根気よく治療しなくてはならないので、ゆっくり行きます。
これまでの治療は何だったんだろう?と思いますが、医者選び、病院選びはかなり重要
と言う事がわかりました。時間はかかってしまいますが、しばらくお待ち下さいね。
[2007/03/09 15:16] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





