©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な~にがAN...... 

この前の土曜日はLOFTへLIVEを見に行って来ました。
壬生狼が楽しみだったんだけど、近ちゃんが骨折の為出れずで何だかなぁ~。

ふてくされつつ飲んでると、RYDEEN登場!
これでこの日が救われた(笑)

EARTHDOMにて原爆とスリップなんかがやってて、それに行かずにこっちに来たんだからね!
でも、EARTHDOMのが.....?(笑)

この日はZONEのサワとヒロシともう1人サウジアラビア帰りのナルがウチに泊まって行ったんだけど、サウジ話は面白かったねぇ!

ここでは書き尽くせないので浜松に行ってナルに聞いて下さい(笑)
日本、もしくは西側の常識なんてぇなモノは全く通用しないんだね。
まぁひとつ聞いた話を言えば、サウジに居るのは野良猫や野良犬じゃなくて、野良ラクダ(笑)
当たり前だけど、実際体験してきた話は非常に面白く、刺激になり、良かったです。
ナルありがとう! ターバンも貰ったしね。

なんでもかんでも今ある事が当たり前だと思ってると痛い目見るのは自分じゃないかな?
少しでいいから考えてみないかい?(笑)

乾杯♪
[2007/03/12 23:07] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





