©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLDEN WORLD PUNK WEEK 2007 

4/26~5/6まで行われる「GOLDEN WORLD PUNK WEEK 2007」の東京3DAY'Sチケットが今日から、EARTHDOM、高円寺BASEにて発売しております!
詳しくはこのBLOGのLINKとHPのINFORMATIONで専用ページに飛べるようにしておきます。おまけ付きチケットは数量限定なので、お早めにご購入した方が良いと思いますよ!

それのおまけパッチの裁断作業を昨日集まれる人によりやったんですが、初めてやる作業にしてはスムーズに、みんなで面白おかしく出来ました。

たっちゃん、スナオ、SOUICHIチームと俺一人に別れ分担作業だったんですが、やって行くウチに慣れて来て、結構あっと言う間に終わった気がしますね!

今までかなり色々な作業をVIVISICKと手分けして、連絡を取り合いやって来ましたが、やっと前売り段階まで来る事が出来ました。
お互いの協力、助けが無ければここまで来れたかどうか?
まだまだこれからやる事は山積みですが、是非成功させたいので、大変ですけど、イイ感じで頑張れると思います。

今後、ポスター、フライヤーも見かけると思いますが、皆さんお誘い合わせの上どんどん来ちゃって下さいね!
ここまで外国のBANDが一気に同じ時期に来るのはかなり珍しい事なので、面白い事確実です!

南半球、北半球両方来ますからね!
見逃す手は無いですよ~!

各来日BANDの紹介は次号かな?のフォローアップって言う、無料配布雑誌に載ってますから、参考にしてみては如何でしょう?

さて、これから又色々忙しいですが、頑張るしか道はありません。
このツアーが一人でも多くの人の心に響く事を願い!

乾杯♪
[2007/03/17 19:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





