©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み?なの? 

明日のMOON STEPのLIVEにて、大晦日から手伝ってくれたさくらが最後のステージになります。
ホントに、こんな男達に付き合ってくれて感謝感謝です。
一昨日のLIVEでもかなりやってくれて、素晴らしかったです。でも、筋肉痛だそうです。
見かけによらず?おばちゃんです(笑)嘘です。ごめんなさい(笑)

今日は、原宿、渋谷、下北とポスター貼り、ビラ撒きに行って来ました。
春休みなのか、卒業式なのか、はいからさんが通るみたいな格好のお姉さんがたくさん居ました。
そして、平日にもかかわらず、若者がたくさん徘徊していました。
俺も、イイ歳して徘徊してました(笑)

しかし、ポスター貼り、ビラ撒きに行くと、それぞれの店?人?によって態度が違いますね。
ムカつく所、親切な所、協力的な所、知っていて歓迎的な所。
一見さんはやっぱり見た目で判断するんでしょうね。
まぁ、だからこの歳でもこんなルックスしてるんですがね(笑)

まぁ、久し振りに、色々見えたって感じです。
イイ?酒のつまみです。

そして、例のごとく、帰って来て蕎麦屋です(笑)
最近ウチの近くに二件蕎麦屋があるんですが、飲み比べ?手繰り比べ?したら、片一方の店が非常に素晴らしい。
どうも、俺は更科が好きみたいです。
明日もMOON STEPだし、中野にはウマい蕎麦屋があるんで、ちょっと早めに行き、飯がてら呑んでから行きたいと思います。
そこも更科です。
良くわからないんですが、美味いと思う蕎麦屋が更科なんです。

ってな感じで(どんな感じだ?笑)明日も皆さんお誘い合わせの上、ご来場下さい!

乾杯♪
[2007/03/20 18:50] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





