©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみませんっ! 

ははは....また、やってしまいました!
今日は、昼酒四合です。

何故か?と、言うと、いつもの店(蕎麦屋)にNEW店員がいたんです。
そんなことでいつもより進んでしまう、おっさんです。

やりきれない事、どうにもならない、いかない事を、どうすればイイのかを、日々追求してしまいます.......。
まぁ、たいしてウマくはいかないですがね。

誤魔化したりするのが本当は簡単なんでしょうがね。
やっぱり出来ませんね!ははは....(笑)

自分に嘘をついても何一ついいことはありませんからね。
だからと言って酒ってぇのもどうかとは思いますが.......が、やってしまいました(笑)

最近感じているのは、
あまりにも「ジブンヒトリだけ」の事しか考えて居ない人が多い気がする。
俺もね(笑)

順番が自分が一番なだけで、ちゃんと思っている人もいるけどね(笑)

口を開けば、愚痴?金の事?
気付かない?疲れてる?憑かれてる?(笑)

自分の事は頑張って何とかしましょうよ。  ねぇ(笑)
平和なココに生きているんですから。
まあ、明日死ぬかもしれませんがね(笑)

自分からは逃げられませんよ。

信頼の中で、信じて、助け合い、闘いませんか?

腹が立つ事は何ですか?

日常の生活の中ですか?仲間ウチのイザコザですか?TV NEWSですか?政治ですか?世の中ですか?自分自身ですか?

今日、この前行った凄い飲み屋のカッコイイおじさんからある本が届きました。
凄く嬉しかったです。
今、読んでる本が読み終わったら読みたいと思います。

逃げずに生きて行きたいと思う今日です。

まぁ、酔っぱらいの戯言です(笑)

気にしないでね(笑)
乾杯♪







[2007/04/04 20:31] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





