©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局...., 

今日は、高円寺にて飲んでました。
LIVEもあったりしたんですが、飲んでしまいました。

が、しかし(笑)
俺が、高円寺駅前に着いた時、その後、高円寺を徘徊した時、高円寺とか知らないのに、高円寺ぶってるヤツが「誰か」の尻馬に乗って、ウジャウジャ「ソレ」ぶって、居ました。

わかりやすく言うと、FUCK OFF! です。

だが、しかし、だけど(笑) 凄くイイ感じで「ひとりじゃなく」俺は飲めました。
ウルトラCOOLな本物の人が一緒に居たんです。

REALじゃないヤツが、何をやっても、言っても無理ですよ。

今日の高円寺は風であって、まつたくリアルじゃないですね。

誰にも任せられないなら「何か」をやるか、白紙で、意志を示した方がいいのかもしれませんね?(笑)

結局、一番何かをしてくれるかもしれないトコロも、俺には少しだけしか伝わりません。
だ~か~ら~偽物がはびこるんじゃないでしょうかね?

何度も言います!酔っぱらいの戯言です。

俺達を動かすヒトは居ないのでしょうか?

かなりがっかりですね。

結局そんなもんなんですか?
それを、俺達は強制的に選ばなきゃいけないんですか?

がんばれ!も言えません。

そんなモノはロックじゃ無いと思うのは俺だけでしょうか?
まぁ僕はPUNKなんですがね......(笑)

さて、皆様!UNDER GROUNDで生きましょう(笑)   ねぇ....はっはっは!

乾杯♪
[2007/04/08 01:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/132-aff93da7


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





