©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて.... 

あの、東京都知事の当選した後の豹変ぶりって何でしょう?
びっくりしませんか?

政治とかわかんないのは俺だって一緒です。
だけど、あれはどうなの?

最近話しをしたんだけど、ナチスがオリンピックやった時と似てると言う気はしませんか?

国民投票法が決まったら、その都知事に投票したような人達は、憲法九条改憲賛成に投票してしまうのでしょうか?

爆笑問題の太田じゃないけれど、憲法九条を世界遺産に!って思ってしまいます。

子供が居る人達、もしくは、友達、親戚に子供が居る人達は、その子供達を地獄に行かせたいと思っているのでしょうか?
不思議でなりません。

今、もう少し広い部屋を探したりしてるんですが、その中で不動産屋の人が
「ここの(市、区、町、村)は福祉ばかりに力を入れてばかり居て、経済がヒドくなってるみたいですよ」みたいな事を言ってたんですが、すごくイイ所でした。まだ、住んでませんがね(笑)

金の話をするのは嫌なんですが、税金ってぇのは、払いたく無くても、酒を飲む、煙草を吸う、モノを買う、仕事をして給料を貰う、遠くに行くのに高速道路を使う、と、色んな所で取られています。

それが「高い!」と、文句を言うなら、「一体何に使ってるの?」
って思った方がいいんじゃぁないでしょうか?

オリンピック招致に動いたら、招致されなくてもトウキョウ、ニッポンはそれにかこつけて、色んな道路、建物をもっと作り、それに絡んだ政治家、ゼネコンが儲けて、現場の職人達は仕事が増えていいんじゃない?みたいな感じで誤魔化され、ピンハネされ、騙されて、コキ使われetc....一番酷い目に遭うのではないでしょうか?

酔っぱらいで、まともな教育ってぇのを放棄した俺は、そんな風に思ってしまいます。

俺は今、東京都民じゃ無いんですが、今住んでる所で一番納得出来る人に投票して来ました。
知事には白紙で投票して来ました。

全てが無くなり、みんなで助け合う事が出来るなら..........ねぇ(笑)

まぁ、酒飲んで、酔っぱらって、夢見てるど~しょ~も無いオヤジですがね(笑)
酒飲んで政治の話とかすると、ホントオヤジっぽいね(笑)
まぁ酔っぱらいの戯言って事で!

乾杯♪
[2007/04/15 00:22] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

通りすがり

>~なのでしょうか?
>~なのでしょうか?
全部妄想じゃん…。
いや、確信犯的なレッテル貼りか。自分と意見の違う人間を、こうやって一方的に決めつけて非難する。本当左翼はやる事が汚いな。
[2007/04/15 08:49] 通りすがり [ 編集 ]

通りすがりさんへ

コメントを見てしまったので一言‥あなたが言う左翼というのは、抑圧者に怒り抵抗する人々の事を指すのでしょうか? 帝国主義者たちは、圧倒的な力やまやかし‥プロパガンダ?で私達の考え方‥生き方までも支配したがります。そんな超縦社会で なにが妄想でなにが現実かなんて自分は知りませんが、自分の意見を持てる事は素晴らしい事だと思います。それがたとえ確立できなくても、自分の生き方や他人の事を想う時にとても大切な事なんじゃないすかね? 失礼しました‥(汗)ライブ頑張って下さい。
[2007/04/15 15:50] 2人目の通りすがりから [ 編集 ]

最初の通りすがり氏へ

妄想という言葉こそ確信犯的なレッテル貼りでしょ。
この社会に生きている中で、将来に対して様々な危惧を抱く事を妄想とレッテル貼りし、そこに不満や憤りを感じ表現することを左翼とレッテル貼りする。
そんな貴方に敢えてファシストというレッテルを貼るのは意趣返しとしてはやり過ぎなのでしょうか?
[2007/04/22 16:37] 3人目の通りすがり [ 編集 ]

通りすがりさんへ

そうですか 妄想なんですか 随分決め付けますね 
じゃ何にも将来の社会を心配することは無いってことですよね?
でも他人のブログにいきなり首つっこんで断定的なあなたのほうが
礼儀を欠いてるしよっぽど妄想的で心配症に見えますよ
失礼しました ライブ観に行きます
[2007/04/25 17:55] 4人目の通りすがりより [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





