©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

さて、明日には今回のツアーでBASSを弾いてくれるビリーが来てくれて、いよいよツアーです。
今回のツアーは今までやった事の無い事になっているので、楽しさ、不安が入り交じり変な感じです(笑)

色んな国から、バリバリのバンドがやって来るので、迎え撃つ日本勢もやるしかありません!
各土地の皆さん、面白がってガンガン遊びに来て下さい!

ツアーから帰って来るまで、もしくは、帰って来てしばらくするまで(笑)このBLOGもお休みです。
最近、更新もサボり気味ですが.......(笑)

だからといって、いたずらしないで下さいね(笑)

コメント欄でナニゾをやるのは構わない?(嘘かも!笑)ですけど.......

ココは俺BLOGなんで、せめて誰かわかるぐらいにしとけっ!!!!!
クソ掲示板じゃぁねえんだよ!

俺はFORWARDってバンドでVOCALやってるISHIYAって者です。
メールアドレスもFORWARD HPにのってるし、FORWRDのLIVEがある日はそこにいるよ。
日程はFORWRD SCHEDULEの所を見なさい。

とか言いながらも、コメント欄を放っといて気付かず消し忘れたんですがね(笑)
なんで、消せません......嘘かもしれません(笑)

まぁ、いいや(笑)
ツアー行けばPCどころじゃねぇし(笑)

それでは、各土地の皆さん、後ほど。

乾杯♪
[2007/04/25 00:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/136-f0e66253


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





