©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週末~ 

土日はLIVE HOUSE三昧でした!
と、言っても、三つLIVE見に行っただけですが...。

土曜は原爆オナニーズ25周年!LIVE。
25周年って!!!!
そりゃシドビシャスに会った事もありますがな!

とか言いながら、私事ですが、俺も来年でモヒカン25周年です(笑)
原爆のいっこ下ですね(笑)
だから何?って感じですが...ね!
ホントに俺は頭が悪いとしか言いようがありませんね(笑)

んで、日曜は先ずEARTHDOMにストラグルフォープライドを久し振りに見に行きました。
相変わらず、素晴らしい!!!イイ!兎に角イイ!
説明は省略させて頂きます。ハイ。

で、その後、ロフトにてタートルアイランドがやるって言うんで、徒歩にて大久保~歌舞伎町裏メインストリートを久し振りに闊歩してみました。

いやぁ~変われば変わるもんですね。
やっぱり石原FUCK OFF!!だな。

とか思いつつロフトに着けば、そろそろタートル。
ヨシキのアコースティックバージョンと、コーラス?の、あの凄いイイ歌声のオネエさんのバンドは前にまだら屋で見たけど、ちゃんと(?)したのは初めて見るんでエライ楽しみ!

タートル....イイね!!
ロフトは相変わらず音が最悪だけど、そんなの関係無いみたい(笑)
やってる方が問題無けりゃ大丈夫だね!
笛イイ~ね!ドラムも最高だね!

まぁ、個人的にはロフトの音の悪さに辟易しましたがね。

バランスがさぁ~....って素人が言うのもなんだけド.....あれだけ人居りゃ大変だとは思うけど....プロなら.....ねぇ。
俺の大好きな歌声が小せぇんだものなぁ~。まったく.....(悲)
って、俺だけかな?そんな事思ってたの?
飲み過ぎ?かな?はっはっは!!!

まだら屋で一回みたいなぁ。

とか思いながら、いつのまにかベロベロで、気が付くと歌舞伎町徘徊~たぶん駅~たぶん電車~たぶんチャリにて家にたどり着きましたとさ!

さて、次は何をしようかなぁ~(笑)

乾杯♪
[2007/06/05 00:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





