©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え~っと 

6/23 EARTHDOMに、非常階段を見に行きました。
俺がドえらいガキの頃に「蔵六の奇病」と言うアルバムを
CHAOS U.K、CRASSと共に、ヘヴィローテーションで聞いていました。

もう少し成長してから、GIGに行くようになり、その頃確か非常階段も出ていたGIGに行っていたと思います。
が、しかし、成長したとは言いながら、完全なるガキなので固定観念やら何かに流され受け入れなかった気がします。
あんなに聞いていたのに......。

そして、見て来ました。
自然と身体(心?何?)は反応していました。
次回もかなり楽しみです!

7/1は20000Vにて、K.G.Sです。
よくよく考えてみると、T.Tに会うのはツアー以来?かもしれません。

K.G.Sは、Drがファミリーマンのたまぞうちゃんで、これが又かなりイイ感じ。
いい気分にて、EARTHDOMへとはしごです!

EATHDOMに到着すると、ちょうどライスメン。
こちらもまたイイ感じ!

って言うか、俺がか?(笑)

そしてその後、この前の泥酔記憶無しの目撃者に様子を伺いビックリしつつも、同じ過ちくり返さない様に、終電前には帰って来ました。

さて、次は何処に出没しようかなぁ?
新たな刺激が欲しいですねぇ!

乾杯♪





[2007/07/03 01:53] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





