©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツを拭かずに一人前の口をきいてるヤツは? 

日曜日は高田馬場エリアにLIVEを見に行って来ました。
広島からORIGIN OF MでGAI君が来るし、惡意も来るし、VIVISICKに知らない外国BAND、他にも地方の知らないBANDも出るので楽しみに行きました。

途中から行ったのですが、ORIGIN OF Mでは何とGAI君がVOCALとの事!!!
ビックリです!長い付き合いですが、楽器を持たずに歌うGAI君は見た事がありません。
GAI君と30年ぐらいの付き合いのex-ZIGYAKUのFUJIIも言ってました!

しかし、開けてビックリ!
とても初めてとは思えない程良かったです。
ステージと言うのは、その人自身が現れますから、中身が出たって事ですね。
それだけ普段がカッコイイって事ですね!(ホメ過ぎか?笑)

VIVISICK、惡意も素晴らしく、楽しいLIVEは終了しました。

その後地方のBANDの皆と俺....

「どうするの?」
「打ち上げ行こうかなと思ってる。どこでやるの?」
「聞いてみるよ」

.............そして..........

「打ち上げとかはどんな感じなの?」
「え~と、流れで」
「????ハァ????」

この時点で23時は余裕で過ぎてます。流れって........地方のBANDに......東京の知らない土地で..........流れで?.........?????
その後、俺が居酒屋探してる間の会話も聞いたんですが、それはそれは恐ろしくてこんな所には書けませんって!マジでビックリします!

さて、問答無用です。メンドクサイです。腹が立ちます。全国の友達が来ています。
何故か、俺とSlowmotionsのIZUMIで打ち上げを取りに行きました。二人とも「見に来てた」だけです。

幹事、仕切りも見に来ていた俺、IZUMIでやり、乾杯は九州惡意のENOです。
他の北海道、名古屋から来ていたBANDもやって来ました。
どこに行くのか分からず困っていたでしょう。
出演者のVIVISICKが連れて来てくれました。

その後、打ち上げでも呑みつつ、喋りつつ、夜は更けて行きます。
俺は、打ち上げに行く時点で朝まで呑んで電車で帰ろうと思ってましたから良いんですが....

さて、そろそろ夜も開けて来ますって頃、泊まる所の無い地方のBANDが居るみたいです......!?
「見に来てた」KATSUTAが一緒にいて泊めてくれたみたいなので助かったみたいですが、一体......????

さて、問題です。おかしい事はなんでしょうか?

遠い所から呼んで、LIVEをやって、そのまま帰れって事なんですかね?
百歩、いや千歩譲って、打ち上げ場所ぐらい........誰か一人でも顔出すぐらい........????

いやぁ~世の中には色んなPUNKがあるんですね。

ってか、LIVEってなんなのだろう?と考えてしまいました。
良くワカンナイなら、相談、協力とかしないんですかね?
そんなんで何かやってるつもりなんですかね?
名義貸しならヤ○ザ屋さんがやってますけど....?
そう言うスタイルだ!とか言っちゃうんですかね?

不思議なLIVEでした!

乾杯♪
[2007/07/17 16:21] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





