©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑んでますが?......で? 

さて、今日は色んな所へ行き、大変充実致しました。

最初に行ったのは、某巨大東京ターミナル駅。
あれですね、でっかいモニターがある所です。

そこにて、極MANIACな人にとっては、大変面白い面々のトークバトル?が、行なわれていました。
まぁ、それ目的で行ったんですがね(笑)

そこでは、上下左右表裏火水日月...が混じり合い、変わる事?変える事?を望んで行動していたと俺は感じました。

インターネットじゃ無いですよ(笑)
ストリートに踏み出した(笑)んですねぇ。

「なんだよそりゃ」
「ホウホウなる程!」
「マジで!わかるわかる」
「テメェコラッ」
「すげえぇぇぇ!!」
etc.......

そんなの当然です。
楽しい事が好きなんです。

俺がモノ心付く前から、本当に行動している人の話は、否が応でも入って来ます。
自分の小ささ、甘さ、ガッツリ感じます。

その仲の一人の人が言ってました。
「何でみんな怒らないんだ!俺は憲法の話なんか出来ない。だけどそんな事は関係無い!何でみんな怒らないんだ!」

日本ではない国の、戦争体験者の話です。

...............んで.............

身近でどうしても必要な、ごく一般地域、個人?家庭?の見知らぬ共通の思いを持つ人達の話し合いに参加しました。

それは、俺にとって重要な事なので、行ってみる以外に方法がわかりませんでした。

そこでは、やはり俺より遥かな先輩達が、俺の話を気持ち良く笑い飛ばしてくれました!

最高でした。

「ホっ」と、ちょっと出来ました。

俺はまだまだですねぇ。まったく。ホントに。

俺の知っている世界ってぇのは増々
「狭い」

「小さい」

「大した事は無い」

「大丈夫」
と.....

知ってる世界をもっと広げ、体験し、やりたいと思いました。

酔っぱらいの戯言です。
呑みながら、受け流してくださいね?

呑めない人にはすみません(笑)

乾杯♪
[2007/07/22 01:33] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





