fc2ブログ

©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










夏の東京 

暑いっすねぇ。
都内は暑過ぎて嫌になりますね。
20年ぐらい前からで、去年、今年ぐらいしか東京の夏を経験していないのでちょっとびっくりです。
頭に来て、猛暑の真っ昼間にチャリンコ乗り回したりしてますがね(笑)
その方が涼しいですね。水と帽子、タオルは必需品ですが....!

そんな中、この前パンタのアコースティックライブを見に行ってみました。
昔から、頭脳警察等は聞いていて、結構好きな曲とかもあります。
見るのは初めてでした。

いやぁ~ツマランかった(笑)
過剰に求めて過ぎてたのかもしれませんがね。
ありゃ、芸能ロック歌手ですね。
わかっては居たハズなんですがね....はは。
この前行ったトークショウでの衝撃が尾を引いてたのもあると思います。

何だか、ち~っとも響いて来ませんでした。
まぁ、そういう風に感じる事が出来たって事で、体験もしない、聞きもしないで文句言えませんしね。

それだったら、比べるのは失礼ですが、昨日見たチェリオの方が全然良かったです。
両方共初めて見ました。
次も見たいと思ったのはチェリオでした。
20000Vの階段は暑過ぎでしたが...(笑)

馴れない東京の夏、明日はSTRANGLERSに行って来ます。
ジャンジャックしか来ないって話も聞きましたが.......!?
どうなんでしょう?
ミーハーになってしうのでしょうかね?
まぁ楽しみに行って来ます。

乾杯♪
[2007/08/13 00:43] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -