©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャン ジャック バーネル 

行って来ました!THE STRANGLERSインストアライブ。
と、思いきや、ジャンジャック一人でした。

色んな話が聞けて面白かったです。
その中で、新作の「I HATE YOU」って曲の話で
「俺の住んでるイギリスは、アメリカのジョージ・W・Fuckinブッシュと組んで、イラク戦争、アフガニスタン戦争に軍隊を送り込み加担している。日本も「JIEITAI」を派遣し、人は直接殺しては居ないが、戦争の手助けをしている。そうだろう?俺は資本主義と言うモノを否定しないが、誰にも彼にも暴力によって押し付けるのはいけないと思う。誰も彼もが資本主義を求めているとは思えない。それを武力、戦争によって押し付けるブッシュに対してI HATE YOUと言ってるんだ。HATEの中にはFUCKと言う意味も含まれていて、俺達は30年以上も活動してきて色々やったけど、まだまだFUCKと言う気持ち、怒りを持ち続けているんだ」
みたいな事を言ってました。略してるんで伝わりヅライですね。すみません!

実際新作を聞いてもイイし、話を聞いて伝わって来るものがありました。

その後、アコースティックで2曲やりましたが、中々イイ感じでした。
STRANGLERSの曲もやりましたしね。

70歳に手が届きそうだと言うのに、素晴らしい肉体(空手の型を披露してくれました)感情を保ち続け、活動し続けていると言うのは尊敬に値します。
まぁSTRANGLERSが大好きだ!ってぇのが一番デカイんですがね(笑)
やっぱり大好きなBANDなんで、ミーハーになっちゃったのかな?(笑)

その後のサイン、握手会の時に
「今度来た時は、もっと狭い所でやってくれ!」
と言ったら
「OK!」
とは言ってましたが........(笑)

IZUMIがSlowmotionsのCDを渡していたのもウケました(笑)
イギリスに行ったら一緒にやってくれ!と言ったら、OKだったそうです(笑)
やり方がイイですね!

とにもかくにも面白かったです!
The STRANGLERS見てぇなぁ~!

乾杯♪
20070815163647.jpg

ジャンジャックと話してる所。PHOTO byミズさん
[2007/08/15 16:29] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Jean Jacques って今年55歳だよね・・。
1952年生まれだから。
まだ70歳には遠いんじゃないのかと・・。ふと・・。
[2007/08/21 11:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





