©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一ヶ月 

月命日です。
もう一ヶ月経ちました。早いモノです。

いつまでも落ちてられないと思い、何回か出かけました。
こっちのみんなも元気でやらないとヤツも楽しく無いんじゃないかと.....。

9/11にはトークショウへ。
9.11と特措法、パキスタンリポート、等に行ってきました。
日本は海上無料ガソリンスタンドでアメリカ等に給油し、そのガソリンはテロ抑止ではなく、イラク戦争へ使われているのではないか?等々。
まぁ、そのガソリン代は税金ですがね。

パキスタンリポートが大変面白くためになりました。
もう少しイスラム文化を理解しないと戦争は無くならない、憎しみの連鎖は終わらない、等々。

憎しみの連鎖はどこで、誰が、どうやっって断ち切るか。
大変難しい問題だと思います。

違う機会の時に、死刑廃止論者の人と話をしてみたんですが、やはりそこの問題も憎しみの連鎖なのではないか?と思いました。
しかし、いざ自分の身に降り掛かった時に、到底断ち切れるとは思えません。
愛する者の死を受け入れるのは、机上の論理では解決出来ませんから.....。

一昨日はKING OF TATTOOに行ってみました。
刺青とかにはあまり興味が無いのですが、行ってみるとトンデモ無い彫師が居ました。
刺青が立体なんです!3Dに見えるんです!
皆に聞くと
「彼が世界一だ」
と、言ってました。
なるほど、納得です。

初めてTATTOOイベントに行ったんですが、中々面白かったです。
あれだけ大きいイベントを、世界中から一流の人達を呼び、日本で開催するのは素晴らしい事だと思います。
カツタはやってるなぁ~!と、少し元気が出ました。

さて今日は、俺を元気づけようとボクシングのチケットを取ってくれたので、ボクシングを見に行って来ます。

色々な事は誤魔化す事は出来ませんし、したく無いと思うので、真っ向から受け入れ、徐々に復活して行きたいと思います。

それでは、また。
[2007/09/17 12:55] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





