©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿佐ヶ谷 BAR ファイヤーバード 

え~、いつもいつも困った時に飲みに行ける飲み屋があると、非常に助かります。
そう言うBARが阿佐ヶ谷にあります。

そこで、この前SlowmotionsのIZUMIの誕生日パーティーがあったんですが、主役の本人が高熱で来れません(笑)
しかし、行ってみるとまぁ人が居る居る!

何人かは首に「反戦」とマジックで書いてる始末(笑)
まぁ兎に角、本人居ないのに飲む飲む。
かなり盛り上がり、あまり憶えていません。
どうやら俺はKAWAGUCHI(CROSS FACE)宅に行き、泊まった模様です。

次の日の二日酔いなんて、そりゃぁもう.......。

このBAR、名前を「ファイヤーバード」と言います。
このblogにもよく出て来る「ヒドイ」飲み屋の事です。
ココが、今月中で閉店するみたいです。
俺も含め、皆非常に困ります。
しかし、終わるみたいです。

これからどうすれば良いのでしょう?
そんなのは勝手にすればイイのですがね.......。

こんなに行きやすく、飲みやすく、友達と楽しく過ごせる所はありませんでした。
一人でなんとなく行っても全然楽しいんです!
誠に残念でなりません。

行った事がある人も無い人も、もう残り少ないですが、時間があれば行ってみて下さい。

イイ飲み屋ですよ。

しかし.......これからどうしよう.....(笑)

う~ん、困った(笑)
[2007/10/29 18:57] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





