©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

ここの所色々忙しくblogをサボっていました。すみません。
色々LIVEに行ったりしてイイBANDを見たりすると、やっぱりやりたくなります。

この前もたまにLIVEで会う外人さんに
「いつFORWARDはやるんだ?早く見たいんだけど」
と言われて
「やりたいけどいつになるかは解らないよ」
と.....。

こんな会話はLIVEに行けば色んな所で交わされます。

焦ってないんですが、やりたい欲求は膨らんで来ますね。
その為?パソコンなんかはやる気が全く起きなかった次第です。

今週には一度ミーティングをする方向です。
それで少しは見えて来る事があると思います。

リハビリの為にも、俺の欲求の為にも(笑)スタジオぐらいは出来ないかな?とは思っています。
しかし、もう新曲とかは忘れてる可能性が高いと思われます(笑)

なんにせよ、まだまだ時間はかかるので頑張り時です。
何か進展があり、報告できたらいいなと思っています。

あと、大晦日のメンツが決まりました。

EXTINCTGOVERNMENT
スリップヘッドバット
RYDEEN
VEIHAIZ
JABARA
The slowmotions
CROSSFACE
NO PROBLEM
PADLOCK
RENGE&THE DIRTY HOSPITAL
ブルースビンボーズ
THE TRASH
WARHEAD(from京都)
(順不同)です。

PM7:00 OPEN/8:00 START 予定です。
料金その他はEARTHDOMにお問い合わせ下さい。

あと、4月にUK SUBSのVOCALIST チャーリーハーパーがやって来ます!
また、UK SUBS japanをやるので楽しみにしていて下さい!

それでは、また。
[2007/11/25 13:10] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





