©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロレス久し振り 

一昨日ex.ZIGYAKUの藤井から連絡がありプロレスのチケットが貰えると言うので、昨日は日本武道館へ小橋健太復帰戦を見に行って来ました。

昔はよくプロレスを見に行っていたのですが、ここ何年も行ってませんでした。
久し振りのプロレスなので楽しみにして行きました。

会場に到着するとかなりの数の人、人、人!!!
中に入ってみても、超満員!
プロレスでは久し振りにこんな超満員の日本武道館を見ました。

席についてしばらくすると
「あれ?ISHIYAくん!」
と、声をかけられるとそこにはSlowmotionsのISAMIと0QのAIKO夫妻が。
何と偶然ですが目の前の席です。
偶然にしてもこんなに近いとは(笑)
日本武道館は酒を売っていないのを知ってる筈なのに買ってこない!と言う暴挙を犯した藤井もこれで俺とISAMI夫妻の酒にありつけます(笑)

最近のレスラーは全くわからないので
「どうかな?」
とも思いましたが、知らずに見るとそれはそれで面白かったです。

メインにはさすがに知ってるレスラーでしたが、その中でガンから復帰した小橋健太は、よくリングに立っているな!と感心しました。
足下等は多少ふらついていましたが、何せガンからの復活ですし、膝もかなりの状態なので、恐ろしい根性者だと思います。
命がけと言うのは本当にスゴいですし、感心します。
あっぱれです。

終わった後、藤井と新宿に移動し、久し振りにサシで呑みました。
しかしプロレス談義には全く花は咲かず(笑)他の話題に花が咲き、二件目のしょん横では日本酒なぞを呑みつつ終電チョイ前に帰って来ました。

久し振りのプロレスと、久し振りの友人とのサシ呑みはかなり面白かったです!

それでは、また。
[2007/12/03 16:58] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





