©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには 

昨日はハシゴして来ました。
ハシゴと言っても、飲み屋じゃありません(笑)

上野の美術館でフィラデルフィア美術館展と言うのと、ムンク展がやっていたので、せっかくだから両方行って来ました。
音楽以外の感覚もたまには面白いものです。

前に、NY近代美術館MOMA展とサルバトール・ダリ展には行った事があります。
二度しか行った事が無いので、初心者なんですがね。

MOMAの時はモンドリアンと言う、好きな画家の、一番好きな絵があると言うので行って来ました。
このMOMAが良かったので
「美術館で絵を見るのも面白いなぁ!」
と思い、その後も行くようになりました。
たった二回ですがね(笑)

ダリはそのMOMAの時見て、カッコイイと思ったので行って来ました。

今回は.....何となくです(笑)

絵とかは良くわからないですが、写真やネット、本で見るのと
生で本物を見るのは大分違いますね。
その辺は音楽も同じだと思います。

実際見ると、言葉では言い表せませんが、イイです!
今回のムンクにはかなり感動しました。
ゴッホとピカソもかなりヤバいですが、
ムンクがかなり良かったです。
良くわからないですよね?(笑)
しょうがないんです!
言葉で表現出来る程、絵を知らないんです(笑)
しかし、感動したのは事実です。

あんまり行った事は無いのですが、行くとイイ感覚をうけるのは確かです。
もし、暇がある、もしくは興味がちょっとはあるなら行ってみるのも面白いかもしれませんよ!
しかし、ムンク良かった!

それでは、また。
[2007/12/22 18:18] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いいねぇ。

オレも絵の事とかわからないんだけど、やっぱ、実物は説得力がちがうよ。わかるわからないより直感に従うってカンジですかね。いろいろいいのいっぱいあるから!こんど御一緒します?(笑)
[2007/12/25 23:05] タイガーKズシ [ 編集 ]

海老電話

ダリ展は行ったことあります。新宿でしたが。
イシヤさん帝劇断られたんで次は北浦和美術館…行きますか。
[2007/12/26 22:23] nao-j [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





