©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

大晦日は昼頃?まで飲んでから家に帰り、目が覚めると発熱(笑)
しかし我が家の新年会は行なわれており(笑)
2日にやっと参加し、3日まで連日の宴でした!

そして昨日はKAWAGUCHI家に遊びに行き、呑み、今日は新宿にて新年会です。
落ち着くのはいつでしょう?(笑)

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。


[2008/01/05 16:00] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

新年会ではお世話になりました

この間は本当にお世話になりました。

MICKです、覚えていてくれてるでしょうか?

何とかISHIYA君のBLOGに辿り着けたので
初の書き込みをさせて頂きます

また何処かで偶然ISHIYA君に会える事を楽しみにしています

きっと会えますね。俺はそう予感していますよ。

あの日は
思い切り酒飲んだり
帰りの電車で一緒に話したり
なんか本当に楽しい夜でした。

また必ず何処かで会いましょう!

地元で一緒に飲めるようになれたら最高ですけどね(笑)

ISHIYA君を見かけたら必ず声をかけますので
宜しくお願いします!!

-MICK-
[2008/01/07 15:28] MICK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





