©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コバメント?リッキー&THEスウェーデン? 

昨日のUK SUBSも良かったねぇ~!ガバメントいや、間違えたコバメント?リッキー&THEスウェーデン?(笑)も面白かった!昔のT.Tとミノル君がやってた時みたいな感じがしたなぁ。エノはベースでちょっとかわいそうだったけど。このメンツでやるならエノのギターはかなりイイ感じになりそうだしね!でもエノだからこそ、昔の雰囲気が感じられたのかもしれないし、でもエノはギターの方がイイし、ビミョ~だな!今日はず~っと旅行会社に電話しまくりでチケット手配してるんだけど、早割って言う安いチケットがもう満席になってて高いチケットしか無い!(泣)う~もっと早く押さえておくべきだった!参った。値段がかなり違う!しょうがねぇから今日も町田に行ってUK SUBSの最終日でウサ晴らしだっ!って別に喧嘩するワケじゃありませんよ(笑)昨日仲良くなったブラジルPUNKS今日も来てるかなぁ?かなり面白かったからまた会いたいなぁ~。って事でそろそろ行って来ま~す♪
[2006/03/27 16:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishiyatalking.blog54.fc2.com/tb.php/18-e22de3ac


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





