©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強中 

最近思うのが、何故こんなにも人種差別的右翼な考えの人が居るのだろう?
特に在日の半島の方々へ。

北はマスコミの報道等見てそうなるのはわかります。
しかし、何でもかんでも在日のせいにするのは、一体何なんだ?

日本人と言ったって、アイヌ民族と琉球民族が日本人じゃね?
と思い「あれ?俺等ってどこから来たんだろ?」

するとまだまだ途中でわかりませんが、どうも半島からの渡来人が古代日本にやって来ています。
かなりの人数で来ていますし、九州地方と半島南部では古代で交流があったみたいです。

平安京や伊勢神宮、伏見稲荷などの建設にも携わっているみたいですし、聖徳太子の側近だったみたいです。

雅楽の東儀家もその流れみたいです。

もう、そんな在日だ何だって事グダグダいってるのはどうなのかね?
そんな間にも、イランを巡り、中東でのアメリカと中国の争いは始まってるんじゃないかな?

さて、どうしたらイイかね?

兎に角、勉強中で~す!
まだまだ何にもわかっていません(笑)
頑張ります(笑)

それでは、また。


[2008/02/08 15:25] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





