©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アド街ック立川クエスト風タモリ倶楽部 3 


第六天神社とは、板谷家の近所にあり、何かと言うとここが出て来ます。
わざわざ来るなと書いてあるので、
「これは行くしか無いでしょ!」
と、前夜から決まって居ました(笑)

まずは、板谷家が良く利用すると言う、団子の美好。
ここは、さっちゃんが良く行くと言うので、説明してもらい、あっさり到着。

そこで店員に
「第六天神社どこ?」
「知らないなぁ」
このやりとりを色んな所でやりましたが、全然情報がありません。

美好の店員が
「諏訪神社ならあるよ」
と言うので、餅は餅屋だ!
と、諏訪神社へ。

ここで聞いてみると、知っている人が居ました!
ウダウダ喋って、おみくじ引いて、何とかなるかな?
って時に、おおっ!詳しい地図が見つかりました!
御礼を言い、地図を片手に向かいます。

歩きは遠い、しかしタクシーも高い........!!
モノレールです!
地図を見るとモノレールの駅から近いです。

初立川にてモノレールまで乗ってます(笑)

駅を降り、歩く事数分。
途中の酒屋で確認し、行ってみると......

あった!ありました!
第六天神社です。

080223_1659~0001
080223_1659~0002

080223_1701~0001

080223_1702~0001

何でも無い、ホントに何でもない所です(笑)
ちなみに看板は、板谷家の二代目ケンちゃんの手作りです!
これを見て、ウケるのは、知ってる人のみでしょう(笑)
シーソーも、知ってる人にはたまらないんです(笑)

充分堪能し、帰りのモノレールに乗り、
「行きは立川南から乗ったから、帰りは北で降りて、FROM中部ではしやに行こう!」
となり、立川北駅で降りると、ドンピシャ!!
ホームから見える第一デパートを写真に収め、
いざFROM中部へ。

さあ、また呼び込んでくれるかな?
と、思ったら呼び込まれずに入店。

しかし、ここのスパゲッティ高いけど、めちゃめちゃ美味い!!
サンモリノと同じ食べ物ではありません(笑)
どちらも好きですが(笑)


ここで、一日振り返り、乾杯です。
国立災害医療センター内のサ店やヘアーサロン ホリエ、PUSH UP跡などに行けなかったのを悔やみます(笑)
バカ3人です(笑)
080223_1806~0001

たっぷりと立川を堪能して、EARTHDOMに向かいました。

ホントに下らない事を、大の大人が集まって真剣に遊ぶってのは、ホントに楽しかったです。

さっちゃんにも会えて、予定外の、だけど素晴らしい事もあったし。

何でも真剣にやらないとダメですね。

真剣にやればやる程楽しいですよ!
皆さんもいかがですか?
ってやんねぇよな(笑)

080223_1811~0001

FROM中部のポスターです(笑)
そのまんま(笑)

それでは、また。
[2008/03/01 19:44] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





