©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHELSEA BIRTH DAY GIG 

昨日は出演してくれた皆さん、来てくれた皆さん、有り難うございました&お疲れ様でした!

かなりの人数の人に来て頂き、CHELSEAも喜んでるでしょう。
たぶん(笑)

500人で止めた後、まだ来る人が居るので、KATSUTAが交渉の末600人まで延ばしましたが、
それでも入れず帰った人がたくさん居たみたいです。
企画として、それが本当に悔しいと、カツタも言ってましたし、俺も企画の一人としてそう思います。
メンバーを入れたらLOFTにはとんでもない数の人間が居たと思います。

本当に皆さん有り難うございました。

俺も、何日か前にNightmareのまーから連絡が来て
「DEATH SIDEやるから、歌ってくれへんか?」
と、言われやる事になっていて、それが一番緊張しましたね!

しかし、やってみれば面白かったですし、何よりもNightmareの気持ちが最高です。
PILE DRIVERの時の曲間でもORIGASAがDEATH SIDEのイントロ弾いてたりしてました。
色んな古い友人も居ましたし、古~いTシャツ着てるのも居ましたね(笑)
そんな気持ちが集まって、面白い誕生日GIGになったのでしょう。

FORWARDもYOU復活LIVEでしたし、
DEATH SIDEを1曲やりましたが、
DOIも快くMUKAIが叩く事を了承してくれましたし、
SOUICHI、T.Tもコピーをしてくれ何とか出来ました。
俺の思いつきのわがままに答えてくれたFORWARDのメンバーにも感謝です。

しかし、久し振りのLIVEはめちゃめちゃ疲れました。
と、同時にめちゃめちゃ面白かったです!

LOFTのBAR STAGEの方はかなり面白いです!
グッチャグチャで
「これぞLIVE!」
って感じでメチャメチャ面白かったです!

とりあえず、FORWARDはやり始めました。
徐々に、一歩一歩、文字通り前に進んで行こうと思っています。

それでは、また。



[2008/03/12 18:25] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

約5年ぶりのライブハウスめちゃくちゃ燃えました。 元ACIDのジャックと連んでいて奴が亡くなってから足が遠いてましたがまだ皆さん現役で活動してるのが見れて良かったです。 暴れすぎて体が痛いです。年ですね(笑) これを期にまたライブ行き始めます。 素敵なbirthdayparty有難うございました。
[2008/03/12 20:31] - [ 編集 ]

イヤーすごかったね!すべてが!お疲れでした!そしてウチのヒロシからコメントあずかりました!

“ユウ!おかえりーっ!最高にカッコい
いライブだったぜーっ!みんな、ずっと待ってたからなーっ!また一緒にやろう
ぜ!マジで、めちゃめちゃ良かったっす!”
[2008/03/12 22:18] タイガーカズシ [ 編集 ]

楽しかった!

昨夜はお疲れ様&ありがとう!
久しぶりかもってくらいっぱい笑ったし
久しぶりにヘロヘロになるまで飲みました。
昔の写真とかも懐かしかった~!
何よりも音が最高で、きもちよかったぁ♪
人がいっぱいで、ゆっくり話は出来なかったけど、
でっかい飲み会、本当に楽しかった!!
またライブにもフラリ顔を出すと思うけど、
その時はよろしくね!
最高のライブをありがとう!
[2008/03/13 03:31] 保夫の相方 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





