©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んだくれ 

BLOGの更新をしなかったのに理由などありません!
ただただ飲んでいただけです。
スミマセン!!

アレリックの帰る前日と、この前の日曜は花見で飲んだくれていました。

アレリックのさよならパーティーの後は全く記憶が無く、
翌日家で目が覚めると激痛が!

左肩の骨がボッコリ出ています!!
家の中も何やらグチャグチャです!

痛いです。
しかし、放っといたら痛みがやわらいで来たのでどうしたもんかと思案中です(笑)

花見は高円寺でもかなりの花見が行なわれていたらしいですが、
俺は家の方にて、ジャバラとブラジル人の友達たちがやってる方に行きました。

そっちは高円寺ほどメチャメチャではありませんが、
花見後、それなりにメチャメチャだったような気が......!?

まぁ二日酔いとしてはかなりのモノでした(笑)

高円寺の方の花見に参加していた、我がFORWARDのT.T氏。
翌日のスタジオ休みました(笑)
腰をやったらしいですが、今日までの色々高円寺花見話を聞くと
しゃ~ないですね(笑)

本日U.K SUBSのスタジオみたいですが、どうなっているやら(笑)

と言う訳で、近況も相変わらず飲んだくれていました。

それでは、また。
[2008/04/09 18:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





