©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U.K SUBS JAPAN and...... 

先日のU.K SUBUS JAPANは良かったです!
バックの日本メンバーがだんだん息が合って来てるのも笑います(笑)

そして、明日DOOMSDAY HOURが来日します。
久し振りに会うので楽しみです。

そして来月、CRUDEがアメリカ、テキサスでのイベントに出演し
BLOWBACKがその後アメリカ西海岸ツアーを行ないます。

何だか良くわかりませんが、両方共、俺も行く事になりました(笑)
約一ヶ月程、アメリカに行ってきます。

BANDが無いので、何をしようかなぁと思ってます。
一応サポートと言う事で.........

危ない所も結構あるので、気を付けたいと思います。

それでは、また。

[2008/04/24 15:41] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あっ!本当だ!(笑)

みんな、ワールドワイドに頑張ってるなーっ!しっかり道が出来たよね!最高じゃん!頑張れ!ロードマネージャーっ!(笑)
[2008/05/02 17:50] sarupon-p@ezweb.ne.jp HIROSHI [ 編集 ]

HIROSHIさんありがとうございます。
ロードマネージャー頑張って行って来ます(笑)
[2008/05/03 16:54] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





