©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE and..... 

この前のLIVEは、アメリカでLIVEをやれなかった鬱憤も晴れ(笑)
久し振りのEARTHDOMですし、かなり面白かったです。

さて、アメリカ話を書く前に、ちょっと大阪西成で起きた暴動の話を。
報道規制か何かであまり知られていない事実です。

6/12、大阪西成区にて、ある労働者がお好み焼き屋に
後で取りに来るからと言い、代金700円を払い店を後にしました。

その時店員は、日雇い労働者と言う事で、ぞんざいでつっけんどんな態度をし
その労働者はカチンと来ていたそうです。

その後、取りに行った際に先程の店員の態度に対し苦情を言いました。
すると、営業妨害だ!と警察に通報。
パトカーがやって来て、労働者は警察官にキチンと事情説明するも連行されました。

連行されたのは大阪府警西成警察署。
その取り調べの最中に労働者は4人の刑事に代わる代わる暴行を受け
気を失うとスプレーを嗅がされ目を覚まされ、
生活保護を打ち切ると脅され、両足を持ち逆さ吊りにまでされたそうです。

今後お好み焼き屋には近づかないと誓約書を書けば生活保護は打ち切らない
と言われ書かされたそうです。

翌日労働組合に訴えた所、責任者が警察に抗議に行きました。
抗議をしても、警察側は全く相手にせず、次第にアジテーションに変わり
人が続々と集まって来て、暴動に至ったみたいです。

その暴動は一昨日の夜ぐらいまで続いていたみたいです。

その暴動の最中、野次馬で見に行っていた若者で何もしていないのに
連行され、署内にてボコボコ、意識を失うまでやられた人間もいるみたいです。

警察側の放水が右目に直撃し、手術の方も居るみたいです。
その方は、見える様になるかどうかはわからないそうです。

労働組合の責任者が逮捕され、沈静化したらしいですが
警察側は暴行を否定。
報道規制までしています。
警察側の被害の発表はネタですので信用しないように!

差別をされ、無抵抗で複数人の警官に暴行を受け、
抗議したものが逮捕。
一体どういう事????

暴動起きて当たり前!!!
ふざけんじゃねえ!!!!!!!!!!
俺は、労働者を全面的に支持します。

この事実は知って欲しくて書かせてもらいました。

それでは、また。

[2008/06/19 21:24] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

最高のライブだったね!

お疲れーっ!めちゃめちゃカッコよかったね!西成の暴動の真実は、ちゃんと世の中に伝えなけりゃ、ね!おいらも、活動家じゃあないけど、国家権力の横暴を許すわけにはいかねーよな!クソ食らえだぜ!
[2008/06/19 22:39] HIROSHI [ 編集 ]

お疲れさんです!
ありがとうございます。
あんまり酷いんで、腹立ってしゃあないですね!!!
明日は我が身ですから。
みんなにも気付いて欲しいです。
[2008/06/20 13:22] ISHIYA [ 編集 ]

こんばんは

初めてお便りいたします。
人間達は、一体どこに向かって行くのでしょうか?
私は幼い子供を育てていますが、真実を伝えていきたいと切実に思っています。
アップリンクで上映していた「サルサとチャンプルー」はご覧になりましたか?
自分は見たいと思いつつ、まだ観れずにいます。
[2008/06/24 23:37] ゴク [ 編集 ]

無題

どうしてこんな理不尽なことがおこるのでしょうか?
そして報道されていない、という事。
こちらを拝見するまでは、全く知りませんでした。

こうして書いていただいて知る事ができました。
私に何ができるか考えています。

書いてくださってありがとうございました。

色々事情があってなかなかライブに足を運べませんがまたフォワード観たいです。

これから暑さ本番ですのでどうぞ御自愛ください。

[2008/07/03 01:20] 灰猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





