©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振り 

え~しばらくblogをサボっていました!
すみません。

言い訳しますと、このクソ暑いのにPCに向かう気になりませんでした。

何をしていたかと言うと、
7/20はLIMP WRISTを見に中野moon stepへ。
初日のEARTHDOMでも見ましたが、初日はエアコン故障により、もの凄い暑さ!!
moon stepならエアコン効いてるだろうと思いましたが、
LIMP WRISTの熱さにはエアコンも殆ど意味なしでした。
それほど良いLIVEでした。
レコードも買ってしまいました!
ここのギターのスコットは、FORWARDが初めてアメリカに行った時に
POISON IDEAとのSHOWを企画してくれたりして、その時からの友人です。
この前もサンフランシスコでMAXIMUM ROCK'N ROLLに泊めて貰ったりして大変世話になりました。
最初はドラムだったのにギターになっていて驚きました(笑)
まぁドラムだったのも後から知ったのですが...!!

翌21日はWARCRAYと惡意、CROSSFACEのツアーの大阪に行って来ました。
WARHEADにFRAMTIDも出るので楽しみに行って来ました。
が........途中から殆ど記憶がありません!
飲み過ぎです!
翌日気付くとWARHEADのARAKI宅にてWARHEAD全員揃ってました。
何をしてたのか......

帰りに浜松にちょこっと寄り、ビリーの子供の顔を見てからZONEやらと飲んで来ました。

そして、26日のLIVEでした。
久し振りのアンティノックでしたが、楽しかったです。

8月はLIVEがありませんが、追加で9/7にアメリカ、テキサスからUNIT 21がやって来るTOURの最終日に出演する事になりました。
函館からCRUDEも来ますし面白いLIVEになると思います。

皆さん暑いですので、身体に気を付けて下さい。
それでは、また。


[2008/07/30 18:53] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





