©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり2(笑) 

すみませ~ん!
やっぱり暑くてPCはキッツイです!
が、あまりにもサボってるのも何なんで.........

8/17CHELSEA追悼でのETC.はまたまた俺等FORWARDでした(笑)
色々妄想を膨らませていた方がおられましたらすみません(笑)

しかし、奇形児は昔から大好きだったので懐かしかったですねぇ!
ガキの頃の記憶が確かなら、渋谷センター街にあった屋根裏でしか見てない気がします。

2000Vでも再結成やったかサイキだったか.....???

兎に角、その頃の屋根裏に行ってた頃を思い出しました。
今でもちょくちょく聞きますしね。
良かったです!

JUDGEMENTもFUJIIからZIGYAKUに戻り
「変わんねぇ~っ!」
って感じだったですし,
ジャジャもやっぱりかっこいい!!
HARD CORE 歌ってるのが似合ってます!

何か感動しました。

当日はCHELSEAの命日だったのですが、暑いのが嫌いなのに
夏まっただ中に死んだヤツが東京中さましてくれたかの様に涼しく、
皆で「あいつがやってるな!」
等と言ってました。

また来年もやると思います。
その日は思い出してやって下さい。

来年も涼しくしてくれねぇかなぁ~(笑)

それでは、暑いのでくれぐれも身体にはお気をつけ下さい。

p.s 11/1にFORWARDの追加LIVEが決定しました。
  年内はそれと大晦日とHPにあるSCHEDULEで終了です。
  詳しくはFORWARD HPをご覧下さい。




[2008/08/20 18:55] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





