©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなって来ました 

ので、blog再開です(笑)
これからはもう少し更新すると思います!
たぶん..........きっと.........(笑)

先日テキサスからUNIT21 and TOLARがやって来ました。
いつもの様に飲みました!

こいつらみんな若くノリノリです。
かなりバカ騒ぎ系ハチャメチャBANDです(笑)
おかげでかなり楽しく飲みました。

日本はみんな初めてと言うので、んじゃ日本っぽい食べ物を。
ベジタリアンが一人も居ないので日本のモノの食べさせがいがあります。

向こうでも仲良くなったダンと言うメキシカンが居るのですが、
そいつはチャレンジャーです!

一緒に飲んでたCROSS FACEのNEW BASS?のMAKOTOが
馬刺やら何やら喰わせまくりです(笑)
馬刺は皆かなり驚いていましたね。
納豆がメニューに無かったのでMAKOTOは自分は食えないくせに
買ってこようとまでしてました(笑)
ツアー中にやってるでしょう(笑)

始めての日本は色んなショックがあると思います。
それも楽しいものです。

特にヤツ等は皆若いので全然イケるでしょう。
ガンガン楽しんで欲しいですね。

最終日にはFORWARDも出演します。
皆さんREAL TEXASの若者のHARD COREを感じてみませんか?

それでは、
[2008/08/30 18:18] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんゎ☆

楽しみにしてるので短くてもいぃからマメに更新してほしいでーす(^∀^)/
応援してるのでこれからもいろいろと頑張ってくださぃ♪
[2008/08/31 19:34] ☆ウテナ☆ [ 編集 ]

ごめんなさい

ありがとう!頑張ってみます(笑)
だけどPCあんまり好きじゃないんだよね(笑)
頑張りま~す!
[2008/09/04 22:37] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





