©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ICE PICK and 闇の子供たち 

先日のICEPICKは完全アウェイ状態でしたが、それもまた良しでした。
俺達は俺達なりにやりましたし、そんな俺達を誘ってくれてありがとうです。

グルーサムも久し振りに見ましたし、壬生狼も久々で面白かったです。
高田道場で、PRIDEとかにも出ていた松井選手や、吉本興業のリットン調査団水野氏とか来ていました!
いやしかし壬生狼はかなりツボです!

前に新日本プロレスtokyo domeを見に行った時に松井選手は櫻花の曲で入場していてビックリした事があります。

乾杯まで居たのですが、この日は終電の時間で帰りました(笑)


その後、水曜日に映画『闇の子供たち』を見に行きました。

小説を読んでから行かない方が良いですね!
主題歌のサザンってのも何で?って感じですし、全く合ってません(笑)

監督間違えたかも。

ちょっとがっかりしました。

しかし、映画となるとあのぐらいなのかもしれません。

期待し過ぎたかもですね(笑)

さて、10月はLIVEがありません!
何しようか.............!?

それでは、また。



[2008/09/25 23:09] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





