©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/1&今日 

先日の1日のLIVEはいつもと違い若者が多く、
ちょっと違った雰囲気で面白かったです。

やってる間も、ダイビングも多く、盛り上がりましたのでイイ感じでした。
客席からも嬉しい声援があり、ちょっと吹きそうになりました(笑)

惡意も久し振りで、NEW BASSでも変わらず、エノも変わらず(笑)
久し振りに一緒にやれて良かったです。

色んなタイプのバンドが出ていましたし、若いバンド達も
ガンガンやって行くのは素晴らしいと思います。

おっさんの俺も元気がでますね(笑)

最近、映画のレビューなどを書いていまして、更新が遅れる理由とします(笑)

今日は友川かずきを見に行って来ます。
知ってる方も居るとは思いますが、随分昔から俺は好きでした。
この前ビンボーズとやった時に行けなかったので
今回初めて見ます。
かなり楽しみです。

若松孝二監督の映画「17才の風景」の挿入歌や
昔は金八先生にも出て歌っていました。
その時に好きになったのですが、俺はかなり良いと思っています。

生の友川かずきの歌は?LIVEは?
ワクワクしてます!

それでは、また。
[2008/11/05 15:01] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ダイブ♪

間違って~~必要なかった内緒コメのほうを消すつもりが・・・普通のコメのほうを消してしまいました~~なんてドジ!・・・(なんかわけわからず内緒コメにしてました・・・)~~~~すみません!!
この日、本当に楽しくて、今でも思い出しては『あ~かっこよかったよなあ』ってにやにやしてしまいます。。(*^_^*)
私はダイブは出来ないけれど・・・旦那はきっとまたすると思います♪
通勤時にFORWARD聞いていて、力をもらえます!
またライブ行きますね!!!(^o^)丿
[2008/12/20 21:25] めるも [ 編集 ]

Re: ダイブ♪

ありがとう。
ダイブでも何でもガンガンやっちゃって(笑)
いつでもLIVEに遊びに来て下さい!
ishiya

> 間違って~~必要なかった内緒コメのほうを消すつもりが・・・普通のコメのほうを消してしまいました~~なんてドジ!・・・(なんかわけわからず内緒コメにしてました・・・)~~~~すみません!!
> この日、本当に楽しくて、今でも思い出しては『あ~かっこよかったよなあ』ってにやにやしてしまいます。。(*^_^*)
> 私はダイブは出来ないけれど・・・旦那はきっとまたすると思います♪
> 通勤時にFORWARD聞いていて、力をもらえます!
> またライブ行きますね!!!(^o^)丿

[2008/12/23 18:48] ISHIYA [ 編集 ]

Re: ☆こんばんゎ☆

サボってばかりでごめんなさい......
言い訳は書いてある通りで(笑)

KAWAGUCHIの事はノーコメントで。
すみません。
もしお知り合いならばわかるとおもいますので。
では。
ishiya


> 最近ほんとサボりすぎですね~(^^)ニコッ
> 全然更新されてなかったので
> いつの日か来なくなって。
>
> なんだかとても疲れちゃって
> なんとなく久しぶりにここに来たら
> 更新されててホッとしました☆
> 楽しそうでよかったです。
>
> ところでお聞きしたいことが…。
> かわぐちさん、元シシリアンの(今クロスフェイス?)。
> どしたのかなと…心配になりまして…。
> 知ってたら教えていただけませんか?
> だめかな。。。( ._.)

[2008/12/23 18:50] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





