©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりです... 

いやいやホントに久し振りです。
月に一度になってますね........。
すみません。

11/30のLIVEは凄まじかったですね!
FUK,slowmotionsのtourも大成功だったみたいですし、
slowmotionsも一回りデカくなったような気がします。

鉄アレイも復活で、かなりの盛り上がりだったので、
みんな楽しかったのではないでしょうか?

ギターのGABBAは来年まで居ますがね(笑)

その後、何をしてたかと言うと、
最近映画を見まくっていまして、試写会やら発売前のDVDなんかを
見たいものを選び見ています。

その、見た中で今後公開でおすすめは、来年公開の
チェ・ゲバラの「28歳の革命」「39歳別れの手紙」です。
2作合わせて5時間弱ですが、全く長く感じません。
良い映画でした。

それと、PEACE BEDと言うジョン・レノンのDVDがもう発売
されていると思いますが、スゴいです!
サブタイトルがvsアメリカ。
彼がやっていた事はヤバいです。
レンタルなどで見かけたら是非見てみて下さい。

他には、映画「六ヶ所村ラプソディ」の監督、鎌仲ひとみさんのトークイベントに行って、
原発の色々な話を聞いたり、KING OF TATOO行ったり、WWEのファン感謝祭行ったり、パンクラス見に行ったり、
飲んだり...呑んだり......(笑)

そのつど、そのつどでblogを書けば良いのですが、
どうもやはり俺はPCの前に居るのがあまり好きでは無い様です。
と、また言い訳してみます......(笑)

12/31EARTHDOMでのBURNING SPIRITS ALLNIGHTの出演を
出順通りに書いておきます。
前売り 2500円+ドリンク
当日 2800円+ドリンク

7:30open
8:00start

NO PROBLEM
THE slowmotions
VEIHAIZ
SLIGHT SLAPPERS
EXTINCT GOVERNMENT
FORWARD
鉄アレイ
SLIP HEAD BUTT
WARHEAD
TIGER&THE RASH
RANGE&THE DIRTY HOSPITAL
九狼吽(名古屋)
DSB
CROSSFACE
P・I・M・P

です。

更新頑張る様に出来たらいいなぁ~.......!
それでは、また。

[2008/12/11 17:50] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





