©Plug-in by

ISHIYA

Author:ISHIYA










FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月二度目!! 

え~最近呑み過ぎです。
まぁ、いつもそうなんですが(笑)時期が時期なんで、
呑む理由が多過ぎます(笑)

第一回忘年会では、殆ど知らない人ばかりでしたが、
いつも呑んでる人とは違う感じなので新鮮で面白かったです。
特別ゲストにはナント!全日本プロレスの真田聖也選手!!
ご存知小島聡選手の付き人やってるそうです。
若い選手ですが、もの凄いガタイ!!
しかし、呑んだくれの俺なんかと朝まで一緒に呑んでくれました!
ありがとう!真田選手!
sanada

そして後日、先日のblogでも紹介した、チェ・ゲバラの映画の
プレミアム試写会がありまして、なんとそこに猪木が!!
inoki
ゲバラのコスプレです(笑)
ウケました(笑)

そしてこの前の土曜日も高円寺忘年会。
朝まで呑んでまして......次の日EARTHDOMでのLIBENDEN TOTEN
の時にはあまりにも恐ろしい二日酔いで殆ど呑めず、フラフラでした。

ちょいと肝臓を休めたいと思います(笑)
たぶん......

それではみなさん大晦日に!


[2008/12/23 19:03] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

よっしゃ!

おうおう!のんだれや!暮れだぜ!ふらふらで寝ちまえばそれでハッピーですよ!
大晦日、というか元旦、よろしくでーす!
[2008/12/23 22:56] タイガーカズシ [ 編集 ]

年越しバーニング

メチャ期待してます 大盛り上がりになるといいですね

俺も飲み飲みでいきますわ
[2008/12/24 00:06] しんいち [ 編集 ]

Re: よっしゃ!

KAZUSHIくん!あっざっす!年越しヨロシクです!

> おうおう!のんだれや!暮れだぜ!ふらふらで寝ちまえばそれでハッピーですよ!
> 大晦日、というか元旦、よろしくでーす!

[2008/12/24 15:20] ISHIYA [ 編集 ]

Re: 年越しバーニング

(笑)
めでてぇって事で(笑)

> メチャ期待してます 大盛り上がりになるといいですね
>
> 俺も飲み飲みでいきますわ

[2008/12/24 15:21] ISHIYA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





